心理トリック(たまにはこういうのもどうかなと)

มายาจิต ทำได้ยังไงเนี่ย แม่นจริงๆๆๆๆ
心理トリック どうやったの? 百発百中!!!


Don't forget share to your friend ..
อย่าลืมส่งไปให้เพื่อนๆ คุณเล่นกันล่ะ
友だちにもやるように教えてあげてね。

Pick one of the following cards. Don't click on it; just keep it in your head.
เลือกไพ่ 1 ใบแล้วจำไว้ให้ดี ไม่ต้องคลิ๊ก แค่คิดไว้ในใจ
カードを1枚選んでしっかり覚えます。クリックしなくていいです。頭の中で覚えておくだけです。



scroll down when you have your card,


Think about your card for 20 seconds.
คิดในใจสัก 20 วินาที
頭の中で20秒ほどイメージして下さい。

I will attempt to read your mind!
ฉันจะอ่านใจคุณ
では私があなたの心を読みます。
Scroll down after 20 Seconds
หลัง 20 วิ เลื่อนลงมาดูด้านล่าง
20秒たったらスクロールダウンして下を見て下さい。

I Have Removed Your Card!
ฉันเอาไพ่ที่คุณเลือก ออกไปแล้ว
あなたが選んだカードを抜き取りました。



ลองดูอีกสักครั้งไหมล่ะ , ลองเลื่อนลงไปแล้วลองอีกครั้งสิ
ではもう一回やってみますか。下にスクロールしてもう一回やってみましょう。


Try again !
เลือกใบไหนก็ได้ ไม่ต้องคลิ๊กนะ จำไว้ในใจ
どのカードでもいいので選んで下さい。クリックしないでいいですよ。頭の中で覚えておきます。



scroll down when you have your card,


I will attempt to read your mind again!
คิดในใจสัก 20 วินาทีฉันจะอ่านใจคุณ
หลัง 20 วิ เลื่อนลงมาดูด้านล่าง

頭の中で20秒ほどイメージして下さい。私があなたの心を読みます。
20秒たったらスクロールダウンして下を見て下さい。


I Have Removed Your Card again!
ฉันเอาไพ่ที่คุณเลือก ออกไปแล้ว
あなたが選んだカードを抜き取りました。



ไงหละ ฉันอ่านใจคุณแม่นหรือเปล่า ว่าคุณเลือกอะไร เจ๋งไม๊
どうですか。私はあなたの心を読んで、あなたがどれを選ぶのかをズバリ当てました。スゴイでしょ。